

最近やってること。

5月になって時間ができたので、作りかけ動画を一気に進めようと作業中。

ダンボー予告

まずはこれが完成。でも音楽がまだできてないので、公開はもう少し先。
取り掛かったのは9月だから半年以上たってしまいました。そんなたいそうな動画ではないのだが。

もう一つがこれ。前に八極拳動画作ったけど、今度は太極拳。
こちらも8割がたできてるけど、もう少しかかるかな。

natm.gif

あとは格闘ゲームみたいなの作ってみたいなあと思って試してるところ。
2D格闘ツクールはすでに販売していないので、フリーの格闘ゲーム作れるやつ
探してる。1~2キャラ作ったら満足しそうな気がするが。
nanamifight.gif

でいつもの宣伝で締めくくり。
コミケDVDをとらのあなで委託しています。
厳島神社の人作品集

よろしくお願いします。
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
