

岩国基地動画が一応完成。

 5月に撮影してからだいぶ時間がたちましたが、岩国基地航空ショー動画が一応の完成になりました。
9/18のFrenz2010で公開いたします。観客の反応を目の前で見れるぜ。
今回笑ったりするようなネタはあんまりないから、その点では反応は薄い気もしますが。

 さてこの動画、もともとはニコ動に出すつもりのものでしたので、いずれニコ動にも出します。
ただ、その時期はもう少し先になります。実は締切日が仕事の納期と重なってまして、
時間がなくてやりたいことが全部はできなかったのです。
入れられなかったところは少しで、それほど重要ではないのですが、やはり入れておきたい。
それとFrenzではいろいろな人と話をする機会がありそうなので、そこで聞いた感想を元に
修正もするつもりです。視聴者の数が桁違いになるので満足できるものにしてから出したいですね。
長い時間公開するわけだし。

 予告編にミレニアムファルコンが出ていますが、あんな感じで海外の人にも分かるネタが
結構多いです。だから、今回はなんと英語吹替版も作る予定。できた動画を渡してあとはよろしく、
ということになるからどうなるか自分にも良く分かりませんけど。
日本語はニコ動、英語はyoutubeでいきます。

Frenz2010の当日についてちょっと。
コミケのときに作ったDVDのあまりを物販コーナーにおきます。よろしければ買ってやってください。
あと、前に立体出力動画を作りましたが、そのとき作ったものを置いておく予定。
動画の反応をみるとわりと興味を持った方が多いようなので、この機会にどんなものか見てみてください。

そうそう、コミケDVDの委託販売を虎の穴というところにお願いしているのですが、
データを渡して以降反応なし。扱いに困ってるのかなあ。たぶん前例のない内容だし。
そういうことでもうちょっと待ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
