岩国基地動画に出てた人

ななみ&ひなた

 最後のカットで画面を横切った二人。あのときよりちょっと制服が変わってるけど。
制服とかが未完成だけど、ここからどうしようか悩み中。服のデザインとかわからん。
ちなみにオレンジベルトの靴はナイキのModifyForce。すごい好きなスニーカーだが、
生産は1996年。未使用の新品見つけても、すでに加水分解してるから履いたらすぐ壊れる。
復刻版とか出ないかなあとか思うが、ベルトシューズとかほとんど需要なさそうだからたぶん無理だろうな。
ナイキ以外でこんな靴あったら教えてください。
 この制服、別件用に作ってたけど、ネタ増やすために入れてみました。いろいろ入れてるから
ねたが足りないのね。少なくともこんな感じのネタを入れまくる動画は少なくとももう一回は作るから、
もっといろいろ増やさないとなあ。

 しかし今回は豪快にこけた!それはもうびっくりするくらい!セカチャクに出て完走までしたというのに。
ラミエルやクモ、波音リツみたいなのはともかく、結構がんばった動画なのに。無念。
今までの経験上、初日以降はよほどのことがない限り伸びないからなあ(ランキングに乗らなかった場合)。
ということでよほどのことを起こそうと英語版がんばってます。まあ変わらんと思うが。
何か追加とかするわけじゃないけど、コメントで指摘された点を修正してます。


・・・しかしセカチャクで11分も流れたらさすがに迷惑な気がする・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード