スポンサーサイト


PhoenixFDテスト・・・謎の爆発事故

[広告] VPS


阿品台で見かけた謎の爆発事故。

PhoenixFDはなかなか調整が難しいですね。グリッドのサイズちょっと変えたら結果が全然違う・・・。
ある爆発作って、広がってきたときにグリッドにかかってしまったからちょっと大きさ変えて再計算
したら結果が全然違う。んー?
計算自体はわりと速くていいんですけどね。

一応グリッドに引っかかったときに、そこで消すか、さらに自動で大きくする設定にするか選べるんですけど、
なんかうまくいかなかった。サンプルファイル見ても分からんところがあるし・・・。

この手のソフトはマニュアルよりチュートリアルの方が大事。
マニュアル見ても正直意味が分からんってところがたくさんあるんです。
あと意味が分かって数値を変えても結果が変わらんからなんでー?とか。むう。
チュートリアル増えてほしいな。


こけたと思ってた岩国基地動画が伸びはじめました。何でかなと思ったけどフロッグに掲載されてた。
トップページに出ることになるから宣伝効果が高いですね。ミクのいる風景のときも掲載されたので
これで二回目。ありがたいなり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やめてくれw俺、阿品民なんだw

No title

む、ご近所さんが。
大丈夫、放射能汚染は確認されてないらしいから、通常爆発だったんでしょう。
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
