Vray-RT/GPU

[広告] VPS


今回のVrayアップデートで気になる機能がいろいとつくけど、その一つがVray-RT。
リアルタイムレンダリングを可能にするんだけど、発売当初はキャンペーンでも3万円だった。
デモを使ってコリャだめだと買うのをやめたけど、今回のバージョンアップで付属されることに
なりました。買わなくて正解。買う人すくなかったんだろうなあ。
ちなみにVrayバージョンアップで手に入るのはGPU使用版のみみたいです。

ある意味今回のバージョンアップの目玉ともいえなくもない機能ですが、
RTはすでに発売されていたためもう試すことができました。

遅いなと思ったけど、試したのはGeForce7800GTのマシン。遅くて当たり前だ。
速いグラボのマシンにはまだ試してないけど、速かったとしても使わないかな?
まだよく分かりませんが、ちょっと使いにくいです。
RT側に対応していない機能も多々あるし・・・。
まだRTを意識しないといけないですから。完全に意識しなくてすむようになれば便利だと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード