ニコニコ動菓

余計なことしてみた。これ東京あたりの一部限定品だと思ってましたが、
セブンイレブンで全国展開してたんですね。もう一週間早く知っておけば
発売と同時にこれ用意したのだが。
普通に棚に並んでたんだけど、これ印刷して渡したら平積みになってた。
ポップ

元画像

コメントの投稿

非公開コメント

先ほど行って見ました

近くのセブンイレブンには「空ケース」しか残っていませんでした。
気がつかなかった、、
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード