スポンサーサイト


冬コミの話。コミケ79.


コミケ79ももうすぐ。うちの参加日まであと1週間です。
金曜日 東地区 "モ" ブロック 21bになります。

で、ようやくコミケDVDの内容を告知しました。以前の予告どおりの内容です。

岩国基地航空ショー動画高解像度版
 一応、ニコ動に上げたものより解像度が高く、見つけたミスなどを修正したものになります。

岩国基地動画のキャラ紹介動画
 以前、お祭り動画でもキャラ紹介をしましたが、それと同じものです。
 キャラが出てるところ以外は高速で飛ばしてるんですが、それでも14分。63もの
 ネタがあるから長いです。ピアニート公爵の音楽がフルで入っています。

実写合成の作り方
 撮影から完成まで一通りの流れを追った映像です。個々のソフトの解説をしているわけではありませんが、
 私が実写合成を作るときの全工程が出ています。

技術テスト動画
 いいシーンを撮影できたときに特に公開する予定もないけど、合成したりしています。
そういった作品にするまでもないようなカットだったり、新機能をテストする際に
作ってみた映像などをつなげています。テスト動画だから大したものがあるわけではありませんが、
せっかく作ったので見ていただければ。

ちゃんとプレスに間に合いました。DVD-Rじゃなくてプレスです。
ある程度の枚数がないとDVD-Rより高くなるというのにやってみたかった・・・。
400枚以上つくるならお得なんですけど(400~1000枚は値段一緒)。そんなに売れるか!
でも100枚くらいは売れてほしいけどなあ。お値段は1000円。前といっしょ。


今回はちゃんとブースがあるから自ら参加するぜ。東京は寒いというが、どんな格好で行くべきか・・・。
余談ながらPSPでエースコンバットX持ってる人、会場でちょっと対戦させてほしいなり。いくつか
対戦しないと手に入らないアイテムが・・・。

あと鷲宮神社に行ってみるつもり。んー、撮影できる隙間があるかな?
去年は3日間で40万人が参拝したとか。神社程度の大きさの敷地に考えても一日10万人以上!だめかも。
岩国基地のときはあの広大な敷地に一日で27万人だったが・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
