スポンサーサイト


WEB TOUCH MEETINGに行くことに。

WEB TOUCH MEETING

以前から広島ではこういうイベントをやってます。イベントとは言わないかな?
主にweb関連の勉強会といったところでしょうか。
一口にWebといっても範囲は広いですが、毎回それぞれの専門家を呼んで講演してもらっています。

基本的にWeb方面とは関係ない私ですが、ごく稀に興味がある分野の話しがあったりして参加してきましたが、
次回は私に何か話してほしいといわれたので、ちょっとお話ししに行きます。
Web関係の集まりだから、何話そうかなと思ってますが。実写合成の大まかな手順でも話そうかねえ。
ちょうどコミケDVDでそういう内容の動画作ったことだし。そういや通販のことすっかり忘れてたな。

あとは未公開動画や作成中動画とか流すかなとか思ってます。

2011年3月26日(土) 19:00~22:00 袋町市民交流プラザ 研修室A

一応、参加前に登録しておく必要があるみたいですが、一回も登録したことないし、
当日いきなり来ても入れます。席が埋まってたらどうなるかわかりませんが、
埋まったところ見たことないしなあ。

まあ興味があれば。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
