スポンサーサイト


ニコニコ大会議に呼ばれた。

もう発表されてるようですが、広島での大会議に呼ばれました。
面白そうだからOKしたけど、考えてみたら舞台に立ってなにやるのかな?
楽器の演奏や、歌・踊りができる人ならいいけど(実際いままでの会議もそういう人が多かったし)、
一介の技術者に何をやれと。
「ここのトラッキングポイントの置き方が、解析のときに・・・。」
「GIでの環境光がリアリティを出すための・・・。」
とか話も面白くないっしょ。そもそも普通の人にはわからんがな。
そんなのはここやCG掲示板だけで十分だ。

運営の人はどんなこと考えてるのかなー。楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメデト。
楽しみになってきた。

No title

発表以降、ちょっとブログに来る人が増えた。
期待してる人がいるってことかなあ。
動画じゃなくて本人が期待されるってのはなかなかの緊張感なり。
・・・まあ余計なこと考える前に広島用動画を完成させないと。
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
