東京でこんな場所知りませんか。

ちょっと質問があります。
以下のような場所の撮影がしたいのですが、ちょうどよいところがないでしょうか。
1、一目で東京であるとわかること。
2、ある程度広いこと。合成する物体は10x10m程度、
それを少し離れたところ(5~10mくらい)から見れること。

最低条件が以上で、可能であれば近くのビルとかから見下ろせたりするとありがたいかなと思います。
もちろん個人で撮影にいける場所というのも重要ですが。

[広告] VPS


こんな感じだといいかなと思います。別に草が生えてたり川が必要というわけではありません。
もしこういうところがありますよ、というのがあれば教えてください。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

隅田公園なら、そのくらいの広さはあるかもしれないですよ。
スカイツリーがみえるかも



No title

国際展示場駅からビックサイトに向かっては駄目なのかな?
お台場の海岸とか(バックはフジテレビ)、浅草寺の雷門前とか(私は行ったこと無いので詳しくは判りませんw)、国会議事堂前の交差点とか(すぐそばの皇居のお堀でもいいかな?近くのビルを上って外を見れば日比谷野外劇場とか)、日曜日限定の秋葉原の歩行者天国(平日なら万世橋)あたりですかね?

No title

お台場と隅田公園にロケハンをお願いしたところです。
スカイツリーが見えるのはいいなあ。
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード