ガンダム静止画02

ガンガル
ガンガルは相当前に作ってもらったもの。岩国基地のときにちょろっと出てきました。
他のモデルにいろいろ細部を追加していく中、これだけあっさりとしたまま。
本物らしいガンガルなんてがんがるじゃない!という判断でした。
まあ正解だと思う。

ガンタンク
必要なディールアップはしてあると思うけど、やはりこういうのはちゃんと汚さないとだめかなあ
と思いました。そりゃ新品に汚れはないけど、今の俺の腕ではいまいち本物に見せきれないな。
これを本物に見せられれば完璧なのだが。

ガンキャノン

文字などのマーキングをもっとはっきり見せるべきだったかなと反省。
モデリングでの細部ももう少し追加すべきだったかも。
・・・それを分かってたから端っこに置きました。一番大きく映る時間が少ない。

今思えば、展示用の台座やコーンなどの小物を置くべきだったかなあ。
ちょっと失敗。

ちなみに当初はこの広い部分にランナー付きの巨大なプラモデル部品を置くつもりだった。
プラモデル工場のある静岡らしいと思ったんだけど、さすがに面倒かと思ってやめました。

金色のチャイニングガンダムを置きたかったな・・・。

あ、あとねテレ東がうちの動画をテレビで紹介したいそうです。
詳細が決まり報告します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード