コミケ80

アナロ熊最後の挨拶を公開したので追記。

実はこの8月のコミケに当選しています。

土曜日 東地区 "キ" ブロック 01b
二日目になりました。

本来、作品集3を出すつもりでしたが、時間が無く出せそうもありません。
それで、とりあえず現時点までで公開してある動画の高解像度版を入れたDVDを
作品集2.5という形で出そうと思います。
それとこれまでに作った作品集1と2。

内容としては
鷲宮神社動画、
ニコつく関係の二つ、
ガンダム動画、
アナロ熊、最後の挨拶
それとネットでは未公開のミク動画
です。

今回のDVD制作は業者に出さず、自分でDVD-Rに焼きます。
ごく少数用意する程度にとどめる予定。

コミケ参加を辞退できればいいんだけど、そうすると次回以降参加が難しくなるというし、
ちょうど東京に行く用事もあったので、こういう形で参加します。

よろしくお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード