布テスト

ちょっと思うところがあって布のシミュレーションを試してみた。
[広告] VPS


・・・。まあ一応動いてはいるけど・・・。
とりあえず大体のやり方はわかったので、もう少し細かくパーツを分けて試してみようと思います。
詳細に動かそうと思うとポリゴン数を増やす必要があるけど、そうすると、
計算時間がかかるようになる。今回だと上半身を一括でやってるけど、右手と左手をそれぞれ
分けて計算させればそれぞれのポリゴン数を増やしてできそう。
パラメータが多いから試すだけでもなかなか大変です。

 それともうひとつ。
 二つ前の記事で取り上げたボーカロイドライブ用の動画ができました。
ボカラボ用動画SS
こんな感じ。ミクPVです。ほのぼのとした雰囲気の動画なり。

ライブハウスとか行ったことないからねえ。どんな感じなのかわりと楽しみではあります。
まあ参加者見ても知らない人ばかりではありますが・・・。

とりあえず騒ぐ気はないので端っこでおとなしく座ってようと思います。
というかね、DJとかVJとかなんか良く分からん。なにそれ。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード