スト4始めた。

 最近、シミュレーションとかの処理ばっかりで、時間かかるくせにコア一つしか使わないってのが
多いから、暇つぶしにスト4始めてみました。

スーパーストリートファイター4AE。ゲーム機持ってないからPC版。

 格闘ゲーム買ったの10年ぶりくらいではなかろうか。
スト3サード以来だ。ゲームセンターでの対戦がかなり好きだったけど、
行く時間はあっても対戦相手が広島ではいないため、全然やることがなくなってた。

 でも今では自宅でネット対戦。すごいね。ラグも全然ない。
対戦相手も結構たくさんいるから相手に困らない。
ちょっと暇つぶしできればいいとおもってたけど、攻略本まで買ってきちゃったですよ。
パッドでやるから出しにくい技とかもあるけど、その辺はまあ割り切って。
ユーザー名zozi009でやってます。
見かけたら・・・いや別に何もないけど。よろしくお願いします。

 そういやここ数日アクセス数が多いと思ったら、アナロ熊PVがフロッグに取り上げられたことで、
ニコ動トップページの話題の動画に並んでました。なるほど。
うちはテレビ全然見ないからどうでもいいけど、あとちょっとでアナログ終了か。
しかしキャラとしてはいろいろ使いやすいので今後も使うと思います。
東北のほうに保護区ができてるみたいだし。
7/24に合わせて何か作ろうと思ってたけど、ネタがないからやめ。
保護区終了時に何か作ろうかなあ。そんだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード