スポンサーサイト


アナロ熊、最後の挨拶



 本来やりたかったネタは時間ないなあとか思ってたけど、急遽思いついて作成しました。
うちは未だにアナログテレビだし、ちょうどいいかってことで。
この日のために用意してたわけではない。


ここ数日、アナロ熊のうたPVにさようならコメントがたくさんきてたので
やっぱり何か作りたいなあと思ってましたが、ぎりぎりで思いついてよかった。
短時間で作る分、たいした動画ではないけど・・・。
ちなみにあのドアは自分で開けた。撮影しっぱなしで必要な部分だけ切り貼りしました。
カメラ固定だといろいろ楽です。

二年前のゴールデンウィークに作った、アナロ熊のうたPV。yahooやらどこかの評論家?などにも
取り上げられて、いろんな層に見てもらうことができた動画でした。
いまでもアナロ熊動画が自分を知ったきっかけだったとよく言われます。
いろんな意味で思い出深い動画ですね。メイキングとかもなかなか凝ったもの作ったし。
好きなキャラなんで今後もちょこちょこと使うとは思うけど・・・。


ところで動画のタイトルはシャーロック・ホームズからとってみた。普通の言葉だからわからんと思うけど。
なぜあの内容であのタイトルなのか未だによくわかりません。最後の挨拶。


そして最後のお借りした動画。

宮城で検索していて見つけたものです。
被災地の現状です。7月10日撮影とのことなのでつい最近撮影されたものです。


なんか閲覧数増えてるから追記で宣伝。
今度のコミケ80に一応参加します。
詳細はこちら。
コミケ80
最後の挨拶も入れとこう・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
