

広島市水道局動画

ちょっと前のことになりますが、こんなの作ってました。
water01.jpg

water02.jpg
water03.jpg

結局、動画はネットでは公開しないということになったので、納品後すっかり忘れてましたが、
ちょっと思い出したので。

広島市水道局のお仕事を分かりやすく紹介する動画です。
内容的にはCGキャラが施設の説明をするというものですが、いろいろスタッフを自分の知り合いから
呼べたのが面白かった。
主人公の声は鷲宮神社の動画でナレーションをしてもらったくぃあさん。
くぃあニコ動マイリスト
水道局のマスコットキャラの声をヒューマンアカデミー福岡校の生徒さん。

そしてオープニング音楽はピアニート公爵にお願いしています。
ピアニート公爵ニコ動マイリスト
ピアニート公爵はこのブログに来る人なら知らん人はいないっしょ。

ネットでの動画公開は無いので、見る機会がある人は少ないと思いますが、
DVDを広島市の小学校に配っています。社会科の授業とかで見るのかな?
あと、水道局の資料館?とかでも公開しているらしいですが、
確認してないからよくわからん。今度ちょっと行ってみるか。

もし機会があれば見てやってください。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
