

Frenz2011 参加予告動画 と コミケ80宣伝


今年もFrenz2011に参加します。
Frenzって何?って人も多いかと思うけど、これ。

 http://frenz.jp/ Frenz2011

短縮アドレスより短いアドレスのこのサイトを見てください。
要するに映像作家たちが作品公開をするイベントです。
公開するだけならニコ動でもなんでもいろいろあるけど、実際にその作者と
話をする機会はほとんどない。だから実際に映像を見て、そのあとあれどうやって作ったの
とか直接作者に聞けるってのは、非常に面白いですね。

去年は岩国基地航空ショーの動画を出しました。
そして今年は広島ふれあい街歩きです。
前作の舞台はとうかさんというお祭りでしたが、今年はフラワーフェスティバル。
とうかさんとは規模がまるで違います。そりゃGW期間中のイベントとしては日本で1,2位を争う規模だし。
映像の規模まで大きくなるわけではないですけど。
岩国基地からの反省から6分前後、長くても7分以内の動画の予定です。

いろいろがんばってますのでよろしくお願いします。

ついでにコミケの話。
明後日13日土曜にコミケにサークル参加します。

13日土曜 東区 キ-01b

になります。厳島神社の人作品2.5を用意しときます。内容は以下のとおり。

鷲宮神社動画、
ニコつく関係の二つ(各サークルが映ってる部分はカット。要するにOPだけの動画)、
ガンダム動画、
アナロ熊、最後の挨拶
それとネットでは未公開のミク動画

例によって音楽関係は差し替えてあります。

今回のは内容が少ないので、プレスのDVDにはしません。自宅で焼いていく。
上記の動画は基本的に、次回に作品集3が出たときに含まれる予定です。多少の修正もあるかもしれないけど。
だから用意するのはごく少量のみです。
それでも良ければ来てください。お値段は500円なり。
作品集1と2もあります。2はまだ通信販売もありますが、1はもう残り少ないです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
