スポンサーサイト


コミケ80に行ってきました。

 コミケ80に行ってきましたよ。行きがバスで帰りは新幹線。
夏のコミケは厳しいですね。暑い。

 まずはお礼。スペースに来てくれた方、ありがとうございました。
2.5が案外売れたのが意外。3にできなかったら2.5になった、3になった
時に2.5の内容も含まれるということは全員に説明したんですが、それでも
買ってくれた。ありがたいことです。この金でちょっと遠くに取材してくるぜ。
あと既刊もそれなりに売れました。1は完売です。ありがとう。
2はまだ通販やってます。

 今後は年一回の参加にするつもりです。やっぱり映像作品をある程度まとまった量まで
作るのは時間がかかる。今後は冬コミのみになるかと思います。・・・夏の暑さもきついしね。

 そういや今回初めてコミケで買い物しました。メタセコ形式のモデルデータです。
ちょっと暇なときに自分のところの周囲をまわったんだけど、使えそうなのがあったので
買ってみました。ちょっとネタ追加できそうでよかったです。
今回は売り子二人だったので、あまりスペースから離れられないのが残念でした。
探せばもっといろいろデータが手に入ったかもしれないのに。惜しい。

 そんだけ。
次はちゃんと3を完成させて行きます。
よろしくお願いします。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
