スポンサーサイト


Frenz2011行くよ



あー、ようやくお祭り動画完成した。
思い切り締切りぶっちぎって大迷惑かけた。
今回はもーねー、協力してもらった人の数が多いから間に合わなかったらどうしようとか
思ってたけど、なんとか完成までこぎつけました。

aepファイルが5M超えるカットも出てきて大変だった。
うちの動画はモーショングラフィックとかと違って、アフターエフェクトでの作業は
フッテージ並べてマスクだけ。多少の色調補正などはするけど、たいしたことじゃない。
だからaepファイルがメガの単位になることはあんまりないんだけど、
今回はすごかった。 膨大なマスクの量が必要になってしまいました。
極力人が少なくなるように撮影したんだけどねえ。

ネタばれになるので今は詳しくは省きますが、
前作お祭り動画を作って以降、いろいろ考えていたネタはほぼ全部入れられました。
細かいネタも含めてたくさん入っています。見に来る方は一瞬たりとも目を離さないように。

ということで。一年ぶりのFrenz。楽しみです。

そういや19日月曜は祝日だったのね。
システム5やオークとかに行きたかったのに全部閉まっているではないか。
目的のひとつだったのに。
18日は早朝到着、19日の夜に東京出発、その間Frenz以外にすることがない。
ぬう。ゲームショーでも行ってみるかなあ。

そんだけ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
