スポンサーサイト


ニコつく

今日、ニコニコ動画公式生放送で、超会議準備会というのがありました。
超会議というものをやることだけ決めて、内容がまだ決まってないので
どんなことするかユーザーの意見を聞いてみようというものです。

その中で技術部系などの話はニコつくというイベントがあったから、
そこにやってもらおうということになったので、その告知がありました。

でも実はまだいろいろ話中で具体的に発表できるものがなかったり。
それで前回のときに作った動画を流すことになりました。
そしてせっかく公式生放送で流すんだから、ちょっと手直ししてみました。
それが以下の動画です。
[広告] VPS


ちょっと変わっただけだからわざわざニコ動には出さないけど、まあブログくらいなら。
生放送中に流れたのを見ましたが、ちょっと色が違ってましたね。妙に濃くなってた。
あと最後のクマーの挨拶がカットされてたなー。別にいいけど。

そういうことで今度のニコつくは幕張メッセです。まだどんなことやるか決まってないけど、
面白いものになればいいと思います。

楽しみ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
