

コミケ81に参加します。

コミケ81のDVD紹介動画を公開しました。

土曜日 西地区 す-39b になります。
DVDを作りました。厳島神社の人作品集3 になります。内容は以下のとおり
鷲宮神社に行ってきたよ。および解説動画
街歩きのときにお願いした声まねの人に、こなたの声で解説してもらいました。
ただ、録音環境が整ってない人だから、ちょっと音質が悪いです・・・。

静岡実物大ガンダムレポート およびその解説動画
こちらはブライトさんの声真似をお願いしたたくみるくさんに解説してもらっています。
さすがにプロの方なので綺麗な音です。

Dancing in 厳島神社 着ぐるみ編とミク編
最初に作ったミク編とあとで作り直した着ぐるみ編です。ピアニート公爵の音楽で踊っています。

広島ふれあい街歩き2
先日公開した街歩きの高解像度版です。解説動画も入れたかったのですが、さすがに時間が
なさすぎた。それはこの次の機会に。

制作中および技術テスト動画
今作ってる動画や、テスト用に作った動画、没になった動画などいろいろ集めています。

それと既刊の作品集2です。

動画はすべてニコ動のものより解像度が高いものになっています。
よろしくお願いします。

あ、いつもどおりとらのあなに委託のつもりです。出来ればコミケ当日からはじめたいところですが・・・。
事前に見本を出さないといけないんだけど、現時点でまだDVD出来てないのよね。
そのあたりどうなるか・・・・。
既刊の作品集2はこちら。なぜか18禁警告が出るけど、一般の内容です。
とらのあな

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
