厳島神社の人作品集3ジャケット

コミケ81ジャケット


ようやくコミケ関連の作業が全部終わりました。またぎりぎりになったぜ・・・。
なんというか、時間に余裕が出来たらその分何か詰め込もうとか考えていつもぎりぎり。
だめじゃん。
まあそれでも何とかできました。
今回はとらのあなでもすでに委託の用意を進めてます。審査で引っかかったりしない限り、
31日に発売開始・・・になると思うのだが、ぎりぎりだからずれるかも。わかりません。

31日朝から1/1の21時まで東京にいるんだけど、なんか面白いイベントないもんですかね。
コミケ以外は完全に暇になるのだが・・・。どうしたものか。
なんかあったら教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

うーむ・・・

私の飛行機が使えれば都心で空撮にお誘いするんですが・・・
残念ながら耐空検査(車の車検と同じようなもの)でドック入り中なのだ。
まぁ、クラブの機体を借りても良いんですけど・・・
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード