お好み焼きライブに行ってきた。

すぱっチュライブというものに行ってきました。

お好みHOUSE「あかとんぼ」というところで行われているライブです。
お好み焼きに使うヘラのことを英語でspatulaというところからついた名前だそうで。
ちょっとしたことで知ったので、友達といってきました。

十輝(とき)という人の主催で行われていて、今回で10回目。
毎回地元の人たちがギターとか持って来て歌っているようです。
普段ライブとかいかないんですけどね、最近は自分の動画に入れる曲とか作る人がほしいから
こういう小さいところに顔出したりすることがあります。
お好み焼き食べながら聞いてました。当たり前だがみんなうまいね。

とりあえず今回歌ってた人たちの中でサイトとか持ってる人。


十輝(主催)

moe

あと、ふりっくるという二人組とanneという方がおられましたが、
話してないから分からん。
しかしああいうの聞いてると歌いたくなるなあ。カラオケとかここ最近はずっと行ってないが、
久しぶりに行きたいもんだ。

それ以外だと観客で来てた人たちといろいろ話しました。
みんなツイッターやってんのな。そして同時にフェイスブックも。

その中に音楽スクールの先生がいました。上記のmoeさんかその方の生徒だそうで。
声関係が必要になったら相談させてもらおう。
Vocal School CROON

面白かったので次も行ってみるかな。

お好みHOUSE あかとんぼ
tel 082-241-8463
〒730-0842 広島市中区竹谷町2-38
営業時間 11:30~14:00・17:30~21:00
定休日 木曜
ライブは基本的に 毎月第三金曜18:30開場、19:30開始
チケット1500円でお好み焼きつき。

ただし3月は休みでその次は4月だそうです。


 MMDの話。
今回選考委員に選ばれた第8回MMD杯。律儀に全部見た。見落としたものもあるかも知れないが、
意図的に飛ばしたものはないです。全540本。見終わったあとに締め切りすぎたものがいろいろあるのに
気がついた。ぬう。
 この中から一つ選ばないといけないのか・・・。なかなか難しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード