尾道巨大アヒル

ラバーダックプロジェクト。3年前に大阪で日本初公開されて以来、
大阪では何度か公開されていましたが、今回初めて広島にも登場になりました。
じゃあ3年ぶりにアヒル動画作るか・・・ということで、早速やってきました。

とりあえず撮影しといた。
[広告] VPS



オタクマップを通じて主催者と連絡をとって、出現位置を聞いて嘘ニュース動画を作りましたが、
実際に出来上がると結構東よりだった。宿泊するビュウホテルセイザンから
はぎりぎり見える感じ。部屋からだと尻尾が建物に隠れる。惜しい。
航路の関係で変更になったようです。

13日の午前中に設置、特に問題がなければ14~16時くらいで膨らませると聞いていたので、
ちょっとはやめの13時に到着。そしたらすでに1/4くらい膨らんでいるではないか。
なんじゃそりゃあ。ギギギ。くやしいのう、あんちゃん。

困ったことに一日中雨降ってたのよね。設置部分以外の撮りたいカットはほとんど撮れなかったなあ。
いや、一応は撮影したけど、雨模様だとちょっとねえ。一応14日も尾道にいるつもりだが、
雨っぽいしな。別の日にまたくるかあ・・・。

ということでまた後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード