3Dパネル作ったよ。

先日、富士フィルムの立体写真を紹介しましたが、似たようなものを作ってくれるところを
広島で発見しました。

アールボックス

この会社。ポスターとかを作ってるところです。
なぜかサイトには書かれていませんが、レンチキュラー印刷で立体写真を作ってくれます。
で、ここではA1サイズとかやたらでかいのも作ってくれます。

A1だとでかすぎて値段も結構高いので、今回はA4サイズを一枚頼みました。
今度のコミケでの値札にしようと思いまして。

先日富士フィルム用に作ったものに値段を追加してレンダリング。
今回のやつは実に24枚もの画像を使っています。2倍。
その分滑らかに遠近感が表現されてます。

一応写真撮った。
3Dパネル

写真ではこの立体感はわかりませんね。両目で見ないと。
今回のやつだと後ろの神社で立体感がはっきりわかります。
コミケで見てみてください。
立体感を重要視したので画質自体はさほどよくありません。ちょっとドットっぽく見えます。

お値段なんですが、今回安くしてもらったけど、本来これ一枚で15000円なんですよね。
ただし二枚目以降は材料費だけなので安くなります。・・・それでも4000円近いけど。
もう二度とやらない気がします・・・・。

一緒に写ってるのはもちろん今回の新作DVDな。
いつの間にかコミケまであと数日。楽しみです。
制作中の動画もipadで持っていく予定なり。

それではよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード