大会議に出てきた。


 いろいろ面白かったが、ああいう緊張感は久しぶりでした。
600人くらいいたらしいが、あんな大勢の前で話をするのは、小学校でなんとか委員長をやったとき以来
ではなかろうか。ちょっとおなか痛くなった。
しかし、自分の出番の時はいいが、ラストやアンコールに出演者が全員出てくるところ、もう
場違い感がすごい。みんな歌ってみた、踊ってみたなどでいろいろできる人たちだったが、
自分はそういう人とは違って、自分個人にはそういう力というか魅力はないですから。
まいったまいった。

 まあ自分のことはどうでもよくて、問題は動画。多少反応が気になる内容だったから歓声があがったときは
やはりよかったです。タライと沈む百花繚乱のところもちゃんと笑いが取れてて満足。
あとはラストのひきのシーン。もともとこれがやりたいために作った動画だったので、反応がよくて大満足でした。
あの箱舟が厳島と呼ばれるようになってから、いつかやろうと思ってたネタでしたが、最高の舞台で出せました。
 映像ってあまり簡単に人に見せられるものじゃないから、目の前で観客の反応を見る機会ってないんですよね。
ほとんど。ニコ動は大量のコメントが来るからやりがいがあるんですが、それでもさすがに距離1mの歓声には
勝てないですからねえ。結婚式のときも歓声があがったが人数の桁が違うし。よかったー。
前回の大阪動画もそうだったけど、IRCで見つけた協力者無しにはできなかった動画です。
くーくさん モリモリソザイ管理人
遊太郎さん ユーザーページ
タイトル音楽製作
神乃木リュウイチ 神乃木製作所
ありがとうございました。

 そうそう、会場を出た後に、外で声かけてくれた方がいました。うれしいやら照れくさいやら複雑な感じ。
しかし神社動画の歓声よりもさらにうれしかった。こういう方がいると次もがんばるぞって思えますね。
そういや次の話とか、打ち上げ会場からの生放送で少し出したけど・・・。もう眠たいからその話はまた明日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード