日本SF大会に参加するよ

何度かブログで書いたけど、日本SF大会が土曜にあります。7月20、21日。

日本SF大会広島 こいこん

これに参加します。参加といっても当日は何かするわけではない。
事前にオープニグ動画とプロジェクションマッピングの動画作った程度。
当日はすることなくてどうやって過ごそうかと思案中。

一応ディーラーズルームというのがあって、ブースを出させてもらっているのでそこで座ってると
思います。たぶんコミケでブース出すのと似たような感じだと思います。たぶん。

モニターとかも持ち込むので未公開動画とかいろいろ流しておこうと思います。
あと、コミケDVDとか。

当日参加したら25000円とかものすごい金額になりますが、開会式は一般公開されるとのこと。
誰でも見れるそうです。興味があればぜひ行ってみてください。

とりあえずこんなところです。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード