格闘ゲームに声入れてもらった。

以前からちょっとずつ作って格闘ゲームに声入れてもらった。
うちの学校の声優科の生徒さん。声優科ができたおかげでこういうの頼みやすくなってありがたい。

このキャラ「波動拳!」とか「昇竜拳!」といった名前を叫ぶ技がないから、
掛け声ばっかりになってるのが残念。なんか考えねば。

あと、声そのものにはなんら不満はないけど、こっちがちゃんと演技指導しなかったから
ちょっと技と合ってない部分がいくつか。このセリフはもっと短く、とか、末尾は下げて、
みたいなことちゃんと言わないといけなかったのに、正直そこまで考えてなかった。
今度全部セリフが決まったら改めて撮り直させてもらおう。

[広告] VPS



 なんかキャラが動くのが面白いので、思いついた技どんどん入れてたら
どんどん支離滅裂に。八極拳の使い手はドロップキックやらスライディングはやらんだろう。
回し蹴りやかかと落としもそうだけど。
 また遠距離パンチが二つあったり意味不明。
そうそう、この動画、実は秒間60コマの動画だったりするので動きが滑らか。
いつもは30コマ。60コマのキャプチャーができたから試してみた。
その分容量でかいからFC2サーバーだと遅いかもしれんが。

そんだけ。


コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード