コミケ85告知

本来、告知動画作らないといけないんだけど、ちょっと時間なくてさらに遅れそうなので、
とりあえずブログで。

12/31日 火曜日 西地区 さ-39a になります。

新作として厳島神社作品集05のDVDを作っています。
内容は

第52回日本SF大会こいこんオープニング動画
マナーをテーマにした短編動画
たまゆら 聖地巡礼動画
技術テストや没にあったもの、制作中のものなどを集めた動画

その他、今年アップした動画の高解像度版になります。
こいこん超会議用宣伝動画
カンフーレディー
ダンボーの休日
霧の海

大体いつもどおりの内容です。
今回もとらのあなでの委託予定です。
とらのあな

こんな感じです。一応告知動画も今月後半には出す予定ではありますが。

よろしくお願いします。

仕事がやべえ。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード