スポンサーサイト


大会議にみんなと出てきた

 大会議が終わったあと7時近くまで楽屋で斎藤さんやひろゆきさんらと話してたけど、
とりあえず出演者で打ち上げということになりました。でも、やることは決めてたけど、
場所は決めてなかったようで。先に言っといてくれれば適当なところを用意しておいたのに。
メンバーは斎藤P、自分と友人、アッガイ10、清志、百花繚乱とその友達、それと
ミルキースネークがいました。
 自分はニコ動を普段あまり見ないものでして(自分の動画以外)実は大会議の話が来るまで
出演者を全員知りませんでした。まあ広島だけでなく、それ以外の会場の出演者もほとんど
知りませんが。
 しかし打ち上げの場で生放送を始めたのには驚いた。ああいうことができるんですねえ。
しかもみんなそれなりに面白いことやるし。さすが生主。俺にふるんじゃない!
ああいうのをみると生放送というのがいかに面白いものかわかりますね。
自分はやる気はないし、今後も見ることはそうそうないだろうけど。
 生放送自体には興味ありませんが、生主にはそれなりに興味があって、歌ったり踊ったり
できる人たちのPVとか作ってみたいですね。無名の人を俺の映像で有名にするんだーとか
やってみたいものです。という話とかしてきました。斎藤Pと途中参加のアスキーの人は
仕事のため早々に消えてしまいましたが。支払いは済ませてくれたのでありがたいなり。

 終了後、アッガイ10&清志はそれぞれの手段で帰宅。百花繚乱とその友人、ミルキースネーク
を車でそれぞれの場所に送っていきました。ドライバーでもないのに送ってやるよ、とか言ったりして。
まあそんなに遠い場所ではないので助かりました。ドライバーが。

ということでいろいろ楽しいニコニコ大会議でした。大会議じゃなくとも、ここで知り合った
方々とまた会える機会があるといいなと思います。

・・・まあ大会議はまだ終わってないけどな。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
