

アイマス宮島コンサート完全版作成中

[広告] VPS


 以前ちょっとテストしたアイマスの完全版を作成中。
一曲分のデータもらえたので最後まで作ってみることにしました。
大元のデータは1280x720の解像度なので、それをそのまま使うことに。
リアル志向ではないのでGIなどは使っていませんが、それでも結構時間が
かかります。全体で4000フレームあるし。
 キャラクターは歌の雰囲気で選びました。神社に合いそうなものが
蒼い鳥くらいしかなかったので、それを歌う如月千早で。
この蒼い鳥、ゲーム版のCD版で違うんですね。CD版の方がいい感じだと思う。

来月にはアップできるかな。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
