学園ナイトメア クロエさん

クロエさん01
クロエさんSS

先日、漫画家・方條ゆとりさんにお仕事もらったという話をしましたが、こんなのを作っています。
ガンガンONLINEで連載中の学園ナイトメアの主人公、九十九坂クロエさんです。
まずは設定資料をゆとりさんに用意してもらい、それをもとに作っていきました。
今後ちょっとづつどんな感じで作っていったか書いていこうと思っています。

 そうそう現時点のこのデータで立体出力もしてみました。
初打ち合わせの時に驚かせてやろうと、ただそれだけのために大急ぎで作成しました。
結婚式動画のときもそうだったが、相手を驚かせるためには手間を惜しまんぜ。
出力結果はゆとりさんのサイトに行ってみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード