

大和ミュージアム

[広告] VPS


大和ミュージアムに行ってきました。お祭り動画以降、こういう地元で遊ぶのがなかなか面白いことに
気がついたので、以前からこういうのやってみたいと思ってました。
ミクが大和に興味持ったようです、とかね。そんな感じのものを作ってみたいとは思ってた。
今回のは仮に作ってみただけだけど、キャラをもうちょっと大和に関係ありそうなのをデザインして
面白いの作ってみたいですね。

しかし、こういうところで撮影するとカメラの違いが重要になってくるな・・・。
うちのだとさすがに厳しいなあ。次はもうちょいお高いカメラ買ってもいいなと思う今日この頃。
しかし、もうちょい、という程度だとそこまで今のと変わらないような気がするんだよな。
50万程度まで出せたらだいぶ変わってくると思うけど、さすがにねえ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
