[実写合成]ひたすらくるくるダブルラリアット

ダブルラリアットタイトル

 久しぶりに作っていて面白い動画でした。
この曲を聴いたのは大会議の時。誰かが歌っていたのを聞いて気に入りました。
それでニコ動で検索して再生数の多いものをいくつか聞いて、これを作ろうと決めました。
だから結構前ですね。作る気になったのは。3月ごろだったような。
最初の撮影が3/17。わー、三ヶ月かかったことになるのか。3分の動画なのに。
5分のお祭り動画より時間かかってる。

 今回今までと大きく違うのは歌い手がいるということ。過去の動画は基本的に
映像を見せる作品で、音はあまり重要ではなかったのですが、今回は歌が元ネタなわけで
無視するわけにはいきません。で、ボーカロイドをそのまま使うか、有名な歌い手のものを
借りるか・・・。でもやはりどうせなら独自に用意したかった。そういうことを考えてたときに
ちょうど参加してみたいという方が見つかったので、お願いすることにしました。
ネットとか全然知らない方で、ニコ動についていろいろ教えてあげたら驚いてました。
こういう世界があるんだって。まあそうだろうな。

 今回は映像だけでなく歌のことも評価の対象になるので、どうなるか楽しみです。

アップするのは明日ですけど。また5時にアップして丸一日の再生数がどれくらいになるか
見てみたいと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード