方條ゆとりさんのサイト


ナイトメア

リニューアルされています。
ここに実写合成動画を提供しました。見てみてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学園ナイトメア(実写)CM

始めまして…正直 ここまでやるとは…
ある意味 インパクトがありますね

とあるアニメなどは、CMでも殆ど
゛アニメ゛のままでした。

私の勝手な願望は…学園ナイトメアのテレビアニメ化決定!!

という 妄想が出ました。

勿論、声優陣も魅力的な人達

殆ど、男性陣が出ないけれど…ネットロア役の声あたりでは、男性声優が時々活躍
とこんな 風にやって欲しいです^^

No title

さすがにテレビアニメは私がどうこうできる話ではありませんけどね。
実写合成に関してはうまくできたかなと思います。

ただ、一方で実写だとアングルが限定される。自分が撮れる範囲でしか撮影できないから。
そういう意味で今度はフルCGとかで自由なアングルでやってみたいですね。
それだとインパクトがないかもしれないけど。

声優は最近一応確保できました。次以降、声が出る必要な動画は声優さんを
使ってやっていきたいと思っています。

さあどうなるか・・・?
zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード