スポンサーサイト


コミケ78参加!



一旦は落選したコミケ78ですが、委託販売してもらうことになったのでお願いすることになりました。
本人も一応参加予定です。ただ、別にブースに自分の席があるわけじゃないからその辺をふらふらしてます。
多分。撮影してネタにしようと思ったけど、撮影はだめなのね。
DVDはそんなに数は作らないと思います。大半がニコ動で見れる動画なのでそんなに買う人がいるとは思えないから・・・。一応解像度はニコ動標準の512x386から720x480のSDサイズになりますが。

方條ゆとり+望月菓子サークル 病ンデル天使製作所 8/15(日)東6ホール ニ-41b

内容は未公開動画+過去にアップした動画の高解像度版になります。
過去動画に関しては使用曲が差し替えたものがありますが、そのうちいくつかを
名高いピアニート公爵が作曲してくれました。

聞いたことがある方も多いかと。
また、えがぴさんもいろいろ協力してくれました。
ありがとうございます。


 ほんとはメイキング本みたいなのもの出してみたかったんだけど、コミケ落ちた時点で作るの諦めたからなあ。
ゆとりさんからお誘いが来たときにはもう時間が無かった・・・。
ピアニート公爵にお願いできるだけの時間があったからよかったけど、公爵閣下にはだいぶ迷惑を
かけることになったかもしれません。えがぴさんにも急がせることになってしまいました。
ほんとにありがとうございました。また9月に飲みに行きましょうぞ。

今回は街歩き動画用の曲、ミクのいる風景用にオープニング部分曲、ミクが歌う曲、ラストの箱舟用の曲、
の4曲をお願いしました。そのうちミクの歌う曲をボーカロイド化してくれたのがえがぴさんです。

 クラシック的な曲って作れる人少ない?今回公爵閣下の曲聞いて思った。
その動画専用曲だから、非常に貴重なものをもらったのでは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
