実写合成素材その1

[広告] VPS



実写合成素材その1

実写合成用の素材をアップしました。興味ある方は遊んでみてください。

480フレームの動画と各種マッチムーブデータが入っています。
動画はフルHDサイズなので適当な大きさに縮小して使うといいと思います。
でも縦横の比率は変えないでください。
マッチムーブデータはテキストデータですが、物によっては多少自分で修正する必要があります。

park.aviがマッチムーブしたときの動画の名前ですが、アップしたものはファイル容量の関係で
mp4にしてありますので、ファイルのパスと合わせて修正してください。

対応ソフトは以下のとおり。
3DSmax
Maya
Xsi
LW
Blender
Carrara
Poser
Modo
Real3D
Truespace

…3dsMAX以外は持ってないので動作確認はしていません。ご自身で確認されたし。

コメントの投稿

非公開コメント

zozi
主にニコ動に動画をアップしてます。

zozi

Author:zozi
通称厳島神社の人のページです。広島で映像制作をしてます。CG関係のことをいろいろ挑戦していこうと思います。

挑戦した結果がここ。
ニコ動マイリスト
youtube
あとツイッター。zozi009

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード